questionnaire

お客様から頂くご意見を毎月紹介しています。
お客様参加型の航空施設として、さらなる改善を図っていきます。

アンケート結果2017年11月

※ お客様のお声を掲載させて頂いております。11月は全体で62件の回答がありました。

当選結果はこちら
Firstairlines_アンケート_サービス全体

0: まったく勧めたいと思わない
10: 非常に勧めたいと思う

Firstairlines_アンケート_客室乗務員
  • CAさんの本格的なサービスには感心しました。不満な点はありません。
  • 最初がバタバタしてたけど、CAさんの対応などは良かったです 
  • 常ににこやかに対応してくださり、気持ち良かったです。実際に飛行機に搭乗したのと変わらない案内が楽しかったです。
  • 国際線なので外国人スタッフがいるとより臨場感が出るかも
  • 身だしなみも接客もCAそのもので良かった。しかも美人。
  • 笑顔は非常に良かった。もう少し研修した方がいいと思う。
  • CA役の女性が可愛らしい人で感じが良く、土産品の袋に手書きでメッセージを書いていただいたことに感動した。
緊張されてたのかアナウンスにぎこちなさを感じたのと、英語では忘れて話すのを止めてしまわれた。申し込み時のコメント内容を細かく覚えていて、お祝いくださった。
ご指摘の点大変失礼致しました。引き続き一同訓練を積んでいくように致します。何卒宜しくお願い致します。
全体のペースに合わせる必要があるのはわかりますが、サービングが遅めなのが気になります もう一人ほどFA役のスタッフがいるとスムーズかと思いました
今後十分に対応出来るよう考慮して参ります。また、1月以降オペレーションの大きな変更もございます。お客様へより快適なサービスをお届け出来るように致します。何卒宜しくお願い致します。
チケットを渡し忘れる等、まだ慣れていないんだろうな、という手際でした。とはいえ、これから慣れていくかとは思うので、そこまで気になりませんでした。食事を運ぶ際、CA同士で小声で確認→笑い声が聞こえてしまい、少し残念でした。
ご指摘どうもありがとうございます。当日は不備等がありまして、大変申し訳ありませんでした。ご指摘の点について一同気を付けるように致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。
飲み物がなくなっている方に声をかけていたり、クッションの貸し出しなど親切でよかったです。 ただ、不慣れな様子でキャストになりきれていなかったのが残念でした。これからもがんばってください!
どうもありがとうございます。ご指摘の点、大変失礼致しました。只今全体のレベルアップを図り訓練を行って参もおります。今後ともより良いサービスを提供出来るよう一同訓練を積むように致します。
  • お食事の時に声かけや笑顔がもう少しあったら良かったと思います。
  • 丁寧な対応して下さいました。
  • 笑顔がもう少し欲しい!
  • 座席への案内や対応は丁寧で良かった。
  • NEWSの増田さんが出ていたテレビを見て搭乗しました。増田さんの様子を親切に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。 進んで写真を撮ってくださったり気配りが素晴らしかったです。
  • 新人のアナウンスに必死さが伝わりすぎた
  • お手洗いに行く時の対応が素早くてよかった。現在のファーストクラスのシステムについて質問したが知識が曖昧だった。
  • 水のサービスがあり 非常に良い
  • 素人っぽくて可愛かった
  • みなさん笑顔が素敵で言葉遣い、動作も美しく見習うべき所が多々ありました。素晴らしい接客をありがとうございました。あと、店内の香り。旅行先によって香りを変えていると伺いました。香りも記憶に残るので、とても素晴らしいと思います。
良い点→当日スカートを履いていたのですが、席についてすぐ膝掛けはいりますか?と聞いてくれたのが良かった。 悪い点→ある乗務員さんが食器を片付ける際、ガチャガチャしていてすこし気になった。
音についてのご指摘ごもっともでございます、大変失礼致しました。皆様に快適にお過ごし頂けますよう、心配りをおこなって参りまいります。どうもありがとうございます。
それなりに楽しめたが、もう少しお客に声かけをする、毛布はいかがですかやドリンクをすすめる等サービスを検討して欲しい。
お声がけに関してのご指摘、その通りかと考えておりますので、よりお客様へ配慮していけるようして参ります。
お冷を頼んだのですが氷がいるか要らないか聞かなく氷を入れようとした
ご指摘の点、大変失礼致しました。申し訳ございません。
  • 同行者の誕生日をお祝いしていただいて嬉しかったです、ありがとうございました。本人もとても喜んでくれて良い記念になりました!
  • 少し頼りない感じもありましたが、一生懸命やっているのはつたわりました。男性がいたのもよかったです。
  • 一生懸命に接客してくださる様子に好感がもてました。不満というほどではないのですが、搭乗券の配布にもたつくなどといったことがあり、せっかくの非日常的体験のなか、少しずつひっかかるところがあり、残念に思いました。
  • 国際線のビジネスクラスに乗っているようでした。
  • よかったです。特に、シートベルト着用の注意など、本物のようでリアルでした
  • CAさんの対応が本物みたいでよかったです。シートベルト着用の注意など、リアルでした😊
  • 予約の際に主人への誕生日プレゼントである事を伝えたら、サプライズ演出がありました。 本当に嬉しかったし、主人にも喜んでもらえました。
  • アナウンスでつっかかってしまっても応援したくなるような雰囲気
時間が決められているから仕方ないが、食べた食器を片付けるのが早すぎる。
配慮が届かず大変申し訳ございません。お気遣いが出来るよう一同心がけるように致します。
実機と同様、定刻には出発出来なかったです。当然到着も遅れました。遅れを挽回する為、食事は段取り良く運んで頂くと、20分位は何とかなった、と思います。
定刻にお越し頂いたところ定時出発ができず誠に申し訳ありません。また、ご指摘頂いております段取りなど多く改善していけるよう1月以降オペレーションを含め、大幅に変更しご提供させて頂きます。
一般的な対応。格段ファーストクラスのレベルではない。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。ご指摘を踏まえ、ファーストエアラインズならではなのサービス・よりご満足を頂けるように定期的な訓練を含めサービスを強化していくように致します。
  • 定時に始まらない。
  • 所作がとてもきれいで、良いサービスでした。
  • とても感じが良かった
  • 気配りがあり満足しました。
  • 私の問いかけに笑顔で答えていただ来ました。また、落ち着いた感じの対応や笑顔で、とてもリラックスした飛行機の旅を感じることができました
  • 本当のCAさんみたいだった
  • お写真撮っていただきました
  • 親切で丁寧。
  • あれで練習になるのか疑問
  • 親切で丁寧でかわいくて、綺麗な方々で良かったです
  • サービスが、とても手際が良い。
  • 本物のCAみたいな対応だった。
  • サプライズで連れてった嫁さんはとても喜んでました トータル的には満足です CAさんが美人でした
Firstairlines_アンケート_機内体験
  • デザートのケーキでサプライズがあり、感激してしまった。写真までプレゼントくださり、記念日の旅行の中で一番の素敵な思い出になった。本当にありがとうございました。
  • 本格的なサービス、VR
  • 全体的に満足です 今後のコンテンツ改良、追加に期待します 特に、VRは目線の高さが高すぎて違和感が大きいので、身長を選べるなどが欲しいです
  • 実際にはビジネスクラスへは乗れないので、体験できたことはありがたいことです。椅子の揺れなどの臨場感が良かったです。
  • VRとプロジェクションマッピングは良かった。離陸時に座席に振動があったのは臨場感あった。
  • アナウンスや 街の雰囲気を池袋で感じられた。
  • 座席が常に振動していたので機内にいるような感覚わわずっと味わえた。
VRの機械を付けていた際、目元が蒸れて画面が曇ってしまって見にくかった。
曇ってしまった点申し訳ございません。曇りどめについては毎度付けるようにしておりますが、曇ってしまった際はお声がけ頂けますと幸いでございます。
画面と音声が少しズレていました。エジプト旅行を企画に入れていただけたら嬉しいです。情勢が危険でもう行けないかもしれないので(ToT)
就航先については今後も追加の計画がございます。ぜひ今後ともご期待頂けますと幸いです。
機内の雰囲気がもっと出るといい(受付でコートを預からず、荷物置き場が本当に頭上にあるとか、機内への出入り口のドアがR形状であるとか) 受付が狭い
ご指摘誠にありがとうございます。今後ともハード含め空間については改良を続けて参ります。
VRは思ったより短く、驚きは余りなかった。酔わないのは良かった。食事は豪華さに欠け、飲み物も無料は1杯だけというのがお得感なかった。
VR体験については順次アップデートの予定がございます。また、今後のアップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定です。今後の展開にも何卒ご期待下さい。
アナウンスで間違えてしまったのか 忘れてしまったのか 変な進行だった。
ご指摘の点、大変申し訳ございません。より良いサービスを提供出来るよう一同訓練を積むように致します。何卒宜しくお願い致します。
一番楽しみにしていたVRの時間が僅か10分だったし画像も粗くて残念だった。 またVR以外の時間に流れていた映像も、イメージ先行より具体的なハワイの観光地を紹介してほしかった。海、波だけの時間が長過ぎる。
現在は10分の体験時間となっておりますが、多くのご指摘もあり、今後順次アップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定です。現在企画・制作を行っておりますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。
映像については、只今新しい映像体験・アトラクションの企画と制作を行っております。ご指摘点を踏まえ今後もヴァージョンアップして参ります。
偉そうに申し訳ないのですが、トータルすると、期待値が高すぎました。 コンセプトはとても面白かったので、僭越ながら述べさせていただきます。 ・他のVR施設に比べ、VRの画質が低かったように感じました。 ・VRを推している割に、VR時間が短いように感じました。 ・シートの場所によってはリクライニングを上げていてもモニターが見えない。字幕が見えにくいため、映像をあまり楽しめない。VRを外している時間のほうが長いので、残念でした。 ・機内の左側の窓等の映像、bit数をもう少し上げた方が入り込めたかなと思いました。ちょっとチープでした。
多くのご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
VRは多く実写を使っての放映となっており、実写での放映については現在技術的な障壁もあり申し訳ございません。ただ、都度都度アップデートは行う予定となっており、今後も更なるクオリティーアップを行っていきます。
VRのお時間についても今後のアップデートによってお時間は長くなるようになっていきます。
飛行機の中の感じが もう少し体現できたら良い リクライニングしていないと モニターが見えませんでした
今後ともハード含め空間については改良を続けて参ります。また、お座席に関しましてはクッションをお渡しもしておりますので、不便な点がございましたらお近くの乗務員にお声がけ頂けますと幸いです。
ゴーグルをつけている時間が短くで驚き
現在は10分の体験時間となっておりますが、多くのご指摘もあり、今後順次アップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定です。現在企画・制作を行っておりますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。
もう少し解像度やリアリテイなどが上がるとより良くなるかと思います サービングがもう少しスムーズだと助かります
VR体験については順次アップデートの予定がございますので、今後の展開にも何卒ご期待頂けますと幸いです。また、オペレーション含め今後も改善を行っていくように致します。何卒宜しくお願い致します。
VRの時間がもう少し長ければいいなと思いました。
多くのご指摘を受けましたため、今後のアップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定で現在企画・制作を行っております。ぜひ今後の展開にも何卒ご期待下さい。
  • 待合室は広くしてほしい
  • 販売グッズにもっと種類がほしかった。 映像の画質が荒かった。
食事の量に対して時間が少ない気がした。VRの体験時間が短かった。
VR体験については順次アップデートの予定がございます。また、今後のアップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定です。今後の展開にも何卒ご期待下さい。
機内食を食べる簡易テーブルが斜めでした (1番前の左側)
ご指摘の点大変失礼致しました。こちら修繕させて頂きました。
VRのピントを調節してもイマイチ合わなかったのが、残念です。 搭乗すると、マイルが貯まるとよい
ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後ともVRについては改良を重ねていくように致します。また、ピントが合わない場合、上映前にお声がけも頂ければ幸いです。引き続き何卒宜しくお願い致します。
また、マイルが溜まるような体験についても現在検討を行っております。ご意見誠にありがとうございます。
  • 離陸のシーンで、振動まで再現できていたのが臨場感があって良かったです。
  • 機内での食事時の画像に工夫があった方がよいと思いました
  • VR体験がとても楽しかったです。そして、お食事がとても美味しかったです。また同じメニューもいただきたいし、1通りのメニューをいただいてみたいです。CAさんの接客も素晴らしかったです。
  • 食事も美味しく、VR自体も楽しかった。
  • 時間がちょうど良かった
  • 180度の風景が見えました。
徹底的に本物の品質サービスにこだわったレベルアップに期待します。 VRの解像度が荒くリアル感がいまいちでした。
よりFIRST AIRLINESならではのサービスについてより良い体験が提供出来るよう今後もご指摘を踏まえより良いサービスを提供出来るよう一同訓練を積むように致します。
VR体験については順次アップデートの予定がございますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。
パリ旅行なのに時系列がバラバラだった。VR映像後すぐに富士山が流れたのは残念だった。
VRはヴァーチャルトリップとしてヴァーチャルでの観光を想定しておりますが、ストーリーの中で上手く伝わっていないところがあるかと思います。ご指摘の点については今後の改良点とさせて頂きます。
もっとファースト、ビジネスの高級感が伝わってきたらよかった。(例えば、フルフラットシートを体験出来るとか、アメニティが付くとか)また映像を流している時間がけっこうあったが、内容の検討を(今回のは途中で飽きてきた)
よりFIRST AIRLINESならではのサービスについてより良い体験が提供出来るよう今後もご指摘を踏まえ検討してきます。また、映像については、只今新しい映像体験・アトラクションの企画と制作を行っております。少しお時間は掛かりますが、ご指摘点を踏まえ今後もヴァージョンアップして参ります。
椅子の背もたれが姿勢に合わず、まっすぐに直したかった
座席の角度についてお食事が取りづらいお客様もいらっしゃるため、現在はお食事の際には必ずクッションが必要かお伺いし、お渡しするようにさせて頂いております。恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
フルフラットでない。全体のストーリーがイマイチ。
お座席については170度リラクシングし倒れるようになっております。ストーリーについてのご指摘恐れ入ります。機内体験については都度アップデートしておりまして、今後も大きなアップデート予定もございます。今後の展開にも何卒ご期待下さい。
  • 全てにおいて本当の飛行機に乗った気分になれました。特に目的地だけにこだわらず、飛行機に欠かせないはじめに説明のある酸素マスクや救命胴衣の説明があったのが良かったです。
  • 現地の女性がカメラを持って観光地を回る紹介の仕方が実際に現地を歩いているようで旅行した気分になりました。
  • 本当に飛行機のってる気持ちになって楽しかった。
  • 良かった点:体感できたこと
  • トイレが1つというのは、時間が長い分考えた方が良い
  • 6Aの席でしたが左から冷気が出ていて足元が段々寒くなりました
  • 実際にリクライニングを倒し、足を伸ばして仮眠体験したいです。映像時間が、もっと長いと楽しそう❗
  • 画像が近すぎてちょっと疲れた。
前方のスクリーンの映像と、横側の画面の映像がリンクしていなくて、前と横で全然空の色が違ったり、 横2画面とも同じ映像を流していたので、もっと一体感のある演出になるとよいです。 食事はとてもおいしかったですが、予定のメニューと違って少しがっかりしました。 帰りに、クロークでのコートの受け渡しや会計に手間取っていてとても混雑していたので、 対応人数を増やしたり、コートの受け渡し時は座席番号を伝えるようにあらかじめアナウンスする・そもそも自分でコートを取っていけるようにするなど受け渡し方法の改善がされたりするとよいです。
多くのご指摘誠にありがとうございます。
お食事について、1月よりオペレーションやメニューの変更がございますが、以降においては、ご提供するメニューについて記載と変更が発生しないようして参ります。また、帰り際のクロークについては、お待たせしないよう人数を増やして対応するようにさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
VR時間が短く、物足りない。もう少し長いほうがいい。 VRの最後の方が音がズレていて気になった。 機長が、これより当機は気流?が不安定な場所を通るけど、安心してください?的なくだりがありましたが、最終的になにも回収されず終わったのでそこがよくわからなかった。
多くのご指摘もあり、今後のアップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定です。現在企画・制作を行っておりますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。
VRの映像をもう少し長く楽しみたかったです。
ご指摘頂きました内容含めVRについては順次アップデートの予定がございます。引き続きお楽しみ頂けますよう改善していくように致します。何卒宜しくお願い致します。
VRのピントがいまいち合っていなかった点です。改良が可能なら是非お願いします。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後ともVRについては改良を重ねていくように致します。また、ピントが合わない場合、上映前にお声がけも頂ければ幸いです。引き続き何卒宜しくお願い致します。
  • VRで360度自由自在に見れるのが素晴らしかったです。
  • VRが楽しかった。けどもうちょっと長く見たかった。
  • VRはとても良かったがマスクがとても重たかった
  • エンターテイメントとしては面白い試みです。お料理を予め魚介類希望と申込み時にかいていたら、お魚に替えてくださっていてありがとうございます。
  • 離陸の振動とか連動しててリアルでよかったと思う。
全体的に程々な感じで、改善点は沢山あります。 1お料理が冷めている 特に追加で頼んだピザがアツアツでないのが残念でした。 2 お料理の一品一品の間があきすぎでした。 3 お料理の間に流れていた映像が退屈でした。フランスの音楽や映画の方がまだ楽しめます。 4 お料理のボリュームが少ない 5 母が鶏肉が赤くて生焼けみたいとあまり食べられず残念でした。 6 コーヒーのミルクは安っぽいフレッシュじゃなくて牛乳を用意してほしかったです。 7 前菜かサラダがないと淋しいです。 8 VRが360度見えるのは面白いのでもっと長く鮮明にみえるといいです。 9 ラウンジがなかったのも淋しいです。
1月以降メニュー・オペレーションを含め、大幅に変更し、ご提供させて頂きます。今後の展開にぜひご期待下さい。
映像については、只今新しい映像体験・アトラクションの企画と制作を行っております。ご指摘点を踏まえ今後もヴァージョンアップして参ります。
飛行機に乗ること自体が好きなので、新しい体験型に非常に関心があった。良かった点も多いが、期待感が大きかったので、物足りなさも感じた。機内の窓側に映像を写してみせるのはいいと思った。
ご期待に添えない点があり心苦しく思います。今後も内容含めアップデートして参りますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。
  • 思っていたよりVRの映像が綺麗で360度見渡せて面白かった。また、VRを外した後のプロジェクションマッピングで将来飛行機の天井から星空が見える映像なども良かった。 食事は以前の体験談から少ないと思っていたが、改善されており満足感があり、席番号と名前が記入されている旗がロコモコに飾ってあり可愛かった。また、娘の座席のフットレストが故障していたが、その代替えとしてドリンク2杯目もサービスしていただいたので悪い気はしなかった。
  • ・エントランス、機内に入ったとき。雰囲気ができあがっていて良かったです。 ・シートの振動の再現、おもしろかったです。
  • 飲み物が実質2杯いただけたのはよかった。お料理が美味しかった。HPを見たら女性の方のプロデュースで、なるほどと思った。話題のVRを初めて体験できた。10分は短いかと思ったが実際はそのくらいがちょうどよかった。 離着陸の時背中がドドドと振動があったのは臨場感が出てよかった。
VRは面白いアイディアと思いますが時間が短すぎる!
現在は10分の体験時間となっておりますが、多くのご指摘もあり、今後順次アップデートによってVR体験時間も大きく変わる予定です。現在企画・制作を行っておりますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。
バーチャルの映像がもう少し鮮明だったらよかったと思います食材、とても美味しかったです。パンが、フランスパンともう一つソフトなパンがあったらよかったと思います
VRの映像については現在ヴァージョンアップの企画・制作を進めておりますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。1月以降お食事へのご要望など、より多くご対応出来るよう体制を変更させて頂きます。今後ともご所望などございましたらお伝え頂けますと幸いでございます。
  • だいぶ遅刻したにも関わらず、終わってから、特別にVR体験をして頂いたり、来た会がありました。 とても丁寧で気持ちのいいひとときでした。
  • 臨場感があって、今後のフライトが楽しみになりました。
  • 360度のVRは本当に迫力と臨場感があってとても面白かったです。 また、ふだん乗ることのできないファーストクラスの座席も快適で貴重な体験でした。
  • ファーストクラスで旅をしている感覚が体感できた所
  • コンセプトとアイディア、搭乗券
  • イタリアのvrがよかったです。
  • 飛行機に実際に乗ってる感じが良かった
  • 体験のプログラム、ビジネスの発想は良いと思いました
  • 流されるビデオが後半は繰り返しの内容でした。
  • VRが途中から変な方向になったので、ずっと右を向いて見てました
  • VRを初めて体験して360度の奥行きのある映像にびっくりしました。
  • ビルが狭いので入りにくいかも知れない。
  • エンターテイメントとしては面白い試みです。お料理を予め魚介類希望と申込み時にかいていたら、お魚に替えてくださっていてあります。ございます。
自分は、耳が少し遠くなっていますが、音がうるさく感じました。提案が許されるなら、個別にヘッドホンで、調整出来ると良いと思います。又折角、座席に工夫し振動を加えているので「ランディングのタイミングに合わせ少し衝撃でも有れば実感に合う気がします」余談ですが、帰宅後、記入しながら確認したところ搭乗券の日付が「2017/11/06」でした。7日のはずですが。
ご提案頂き誠にありがとうございます。音量ボリュームについては少し大きかったところがあったかも知れませんので、少し音量については抑えさせて頂くように致します。また、着陸時の衝撃については、臨場感を出せるようもう少し強めにさせて頂くようにしております。また搭乗券のお日にちが誤っておりましたこと、不備があった点、誠に申し訳ございません。大変失礼致しました。
もう少し揺れてもいいかなと思う
ご指摘頂きましたお座席の揺れについて、臨場感を出せるようもう少し強めにさせて頂きました。
しいていうなら最初からVRつけて離陸とかだったらよりリアルで面白そうだなと思いました。あと少し画質が粗かったです。
ご指摘頂きました内容含めVRについては順次アップデートの予定がございます。引き続きお楽しみ頂けますよう改善していくように致します。何卒宜しくお願い致します。
座席の背もたれが、直角にならない点。
座席の角度についてお食事が取りづらいお客様もいらっしゃるため、現在はお食事の際には必ずクッションが必要かお伺いし、お渡しするようにさせて頂いております。恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
VRの体験が1回のみでなく2回くらいに分けるともう少し楽しめそうです。
ご指摘誠にありがとうございます。 VR体験については順次アップデートの予定がございますので、今後の展開にも何卒ご期待下さい。
  • 360°きれいな景色がみられたことと、食事がとてもおいしかったことがよかったです。
  • 待合室があると良い。トイレが少ない。VRの時間が短く物足りない気がした!食事の内容をもう少し充実させるといいのでは?
  • 初めてVRを体験しました。今後このような、技術が急速に進み、家に居ながら世界中の観光が出来そうで、後5-10年は頑張って、生きていたいと存じます。
  • もう少し時間に余裕があってもいいように思います。 ご飯をゆっくり食べながら、着陸した感じだったので、もう少しゆとりを持って、着陸の雰囲気もリアルにしてほしい。
Firstairlines_アンケート_お食事
料理が出てくる間隔が長過ぎた。少し白けてしまった。
ご指摘の点大変申し訳ございません。1月以降メニュー・オペレーションを含め、大幅に変更し、ご提供させて頂きます。今後もオペレーション含め改善を行っていくように致します。何卒宜しくお願い致します。
  • 1人食事にとても満足したようです
  • 美味しい食事でした。
  • ご飯は想像以上に美味しかった。
  • 機内食がボリューミーで大満足でした。普段食べないものが食べられてよかった。
  • 食事が美味しく 非常に楽しい
  • ウエルカムドリンク シャンパンがなかった。
  • 機内食が、前菜からデザートまでとても美味しかった。
鶏のハムがパサパサで食べづらかったです。 vrの画質がもうちょっと良ければいいなと思いました。
申し訳ございません。1月以降はお料理の内容含め大きく変更しお届けさせて頂きます。またお越し頂けますことを一同願っております。
時間設定が少ないのか 食事がゆっくり出来なかった気がする。デザートのケーキが解凍不足なのか冷たすぎた。
お食事についてのご指摘大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
食事は美味しかったですが、骨付きは食べにくい上、ついナイフで切った時カンカンと音がでてしまうので、改善して頂きたいです。 後出来れば…パンを1つでいいのでつけて頂けると、ありがたいです
1月以降メニュー等大きく変更となります。また個別のご要望にもよりご対応出来るよう致しますので、お食事中でも不備なことがございましたらお声がけ頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
BOOKING FLIGHT | ご搭乗予約はこちら