VR楽しすぎて、とても時間が短く感じました。もっと長い時間楽しめたら嬉しいです!
VRは7月から全面的にアップデートを行い、これまでの約3倍となる10分程のお時間となりました。ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
- 本当に飛行機に乗っているような気分になり楽しく旅行体験ができました。
宇宙へというくだりは少々大げさかなとも思った
この点で多くお声を頂くこともあり、現在より沿った内容となるよう改修も行う予定で進めております。
- VRの体験は(初めてだったので)良かったです。
宇宙に行くまでは賛否両論?
全体的には楽しめました。
特に満足できない点ではないですが,本当に細かい点を言えば,搭乗券に記載の便名が○便とだけありますが,より本物らしく,航空会社コード(架空ですがFAとかどうでしょう?)+4ケタで表記する。あとチェックイン時に出発時刻の箇所に赤ペンで丸をつける慣習とか,預かる手荷物の重量チェックとか,(ファーストクラスに空きがあったら)オーバーブッキングとしてファーストクラスにアップグレードにする等々・・・・そういう細かい演出があったりすると,よりリアルさを感じるようになるかもしれません。
色々なアイデアを頂き、誠にありがとうございます。早速チケットの印刷時にFAをつけるように致しました。また、ご登場時、チケットの出発時刻に赤丸ペンをつけるというのもとても良いアイデアだと思いますので、今後の検討事項とさせて頂きます。
バーチャル体験の時間がもう少し欲しかった、あっという間に終わっちゃいました〜
VRは7月から全面的にアップデートを行い、これまでの約3倍となる10分程のお時間となりました。ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
- 搭乗手続き時(受付時)から本物の飛行機に乗る様な雰囲気が味わえてとても良かった。
予約完了メールが届きませんでした。事前に決済しているのでちゃんと手続きされたか不安になります。メールアドレスの入力ミスの可能性がありますのでアドレス確認を2回確認できる予約フォームにした方がよいと思います。
座席の角度が固定されており前かがみで食事することになるのでナプキンがあるとよいです。機内誌のようなものがあるとよいです。離陸前の空港での雰囲気のある放送があるとよいです。就航都市を増やして欲しいです。曜日の関係で毎回同じ都市になってしまいます。
ご指摘の点、申し訳ございません。また、機内誌は今後ご用意出来ればと思っておりまして、まずはハワイ便について機内誌の雑誌をご用意させていただいております。
なお、8月の中旬以降で、就航の曜日は変更させて頂く予定で考えております。
飛行音や座席にあったドリンクメニューや搭乗券の仕様などにアイディアと細かい配慮を感じました。
3Cのシートのリクライニングが壊れていたのがとても残念でした。フルフラットを体験したかったので…(涙)
機材トラブルがありまして、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。
VR体験はとても興味深く楽しかったのですが時間が短く物足りなかった。
機内販売の品は実際の飛行機に乗った時のようにアメニティとしていただけると嬉しかったなあ。
あと無理だとは思いますがディズニーランドのように離着陸時に椅子が動いたらいかにも飛んでいる感があって良かったと思います
VRは7月から全面的にアップデートを行い、これまでの約3倍となる10分程のお時間となりました。ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
また、椅子の振動については、7月中旬程に設置されるスケジュールで進めておりますので、改めてHP上でお知らせさせて頂きます。
一緒に搭乗した方々にですが、時間厳守はしてほしいです
前の画面に出ている風景に書かれている説明が英語で、何が書いてあるか分からない。
説明は日本語で表示するように修正対応を行っております。ご不憫をお掛けして申し訳ありません。
VRがもう少し長いと良いです。
また離陸時に椅子も動いたりした。なお臨場感が出て面白いなと感じました。
VRは7月から全面的にアップデートを行い、これまでの約3倍となる10分程のお時間となりました。ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
また、椅子の振動については、7月中旬程に設置されるスケジュールで進めておりますので、改めてHP上でお知らせさせて頂きます。
遠方から来るときは、15分前に来るように言われても場所が分からないし、慣れない電車を乗り継いだりで、なかなか難しいです。ラウンジが有れば早めに行って休んでいる事が出来るので、待合室みたいなものが有れば良いと思いました。
バーチャル体験は、ちょっと物足りなかったです。もっと長い方が良いし、イタリアの名所はもっと沢山有るから、せめて5箇所くらいは入れて欲しいです。 br>
椅子の背もたれに角度が有って、食事をするのに凄く疲れました。寝るのには快適でしたが、食事メインなのであれば、もう少し背もたれが立っていたほうが良いと思いました。
只今ラウンジが使用できない状況にございまして、ご不便をお掛けしております。申し訳ございません。
また、背もたれなどご不憫に感じることがありました際は、是非お近くの乗務員にもお伝え頂けますと幸いに思います。ご不便がないように極力対応させて頂きます。
最後尾席だったので、エアコンの冷気がふくらはぎ直撃で避けようがなく辛かった。ブランケットで脚を巻きました。
大変失礼いたしました。後部座席で冷気が直接当たらないように配慮させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
機内誌があればいい。ラウンジも搭乗する前に利用できれば雰囲気が増す。
現在ハワイ便については機内誌を配置させて頂いております。他の便についても検討中でございます。ラウンジにつきましては誠に申し訳ございません。
◻機窓の映像について。少し経費はかかると思いますが、各席の左側、窓の部分に小さくていいのでモニターを埋め込んでほしい。通路に「THEディスプレイ」な感じのモニターなのがもったいないです。
br>
◻何度か体験してますが、行き先が3ヶ所だとさすがに飽きます。バンコクやバリ島、ハワイなど、新たな行き先をつくってほしい。
窓部分についてですが、現在はプロジェクションマッピングを使用した機内の再現を行わせて頂いておりますので、ぜひ再びお越し頂けますと幸いでございます。また、
ハワイ便も新しく始まりましたので、ぜひお越し頂けますと幸いに存じます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
搭乗時間が15分前からですが、可能であれば30分位から待っていることが可能であれば良いかなと思いました。
大変申し訳ござません。お待ち頂けるスペースなどご用意出来ればと考えてはおりますが、準備等で早めに搭乗頂くのが難しいフライトもあり、ご不便をお掛けしております。何卒宜しくお願い致します。
先日腰を強打したので、お食事の時背もたれがこれ以上前に倒す事が出来ないのでとても辛かった。出来ないなら実際にあるような枕か毛布があれば助かります(クッション代わりになる)
ご不便をお掛けし申し訳ございません。本来であればこちらからお声掛けすべきことではございますが、ご不便に感じることがございましたら、お近くの乗務員にお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
(1)HPでは体験後に参加者との交流があるような記載があるが実際は無かった。それであればHPでも目立つように「現在は準備中ですのでありません」と記載したほうがよいです。(2)予約申し込み確認メールにも「15分前よりお越しください」との一文があるとよいです。(3)個人的には料理・ドリンクをさらに実物に近づけるとか、アメニティも実物同様にするとかして、さらに高度なサービスを実現して満足度に磨きをかけてくれることを期待します。
ご指摘の点、大変失礼いたしました。ラウンジでの交流については、HPの表記を削除させて頂きました。また、予約完了メールも15分前からのご搭乗について記載させて頂きました。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティについてもお声を頂くことが多く、今後制作出来ればと考えていることの1つでございます。是非今後とも何卒宜しくお願い致します。
機内販売でハンドタオルを販売していたが、ファーストクラスで最初から配られる アメニティセットなどを販売してもらえると今後の旅行で役立ったり ホントのファーストクラスで旅行した気分になれると思う。
アメニティについてもお声を頂くことが多く、今後制作出来ればと考えていることの1つでございます。
VRはもう少し長くてもよいのでは?それとパリの映像に偏りがあるように思います。オルセー、オペラ座、サンジェルマン・デ・プレ界隈など、もっとパリは多様なはず。パリ以外でもモンサンミッシェルやヴェルサイユなども見たかったです。
VRは7月から全面的にアップデートを致しました。VRはこれまでの約3倍となる10分程のお時間となり、場所についても多く追加されましたので、ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
離陸の時にはシートが揺れるなどあるといい。
VRの時間が短く、内容も工夫があればいい。
VRは7月から全面的にアップデートを致しました。VRはこれまでの約3倍となる10分程のお時間となりましたので、ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
また、椅子の振動については、7月中旬程に設置されるスケジュールで進めておりますので、改めてHP上でお知らせさせて頂きます。
- 映像の繰り返しが気になったので、長い映像を使って欲しい。
また、本物同様、オレンジジュース、アップルジュース、シャンパン、スティルウォーター程度のウェルカムドリンクは欲しいところ。
どうしても、テーマパークで慣れているせいか揺れ等の体感がないのが残念だなぁと。
椅子の振動については、7月中旬程に設置されるスケジュールで進めておりますので、改めてHP上でお知らせさせて頂きます。
VRゴーグルを充実させて欲しい。そこの部分が最も旅に出た錯覚をさせてくれる部分だと思う。
VRは7月から全面的にアップデートを致しました。VRはこれまでの約3倍となる10分程のお時間となりましたので、ぜひ再度ご体験頂けますと幸いに存じます。
座席シートの下にごみが落ちてました。薬を飲んだ後のカラ?等。また、真ん中の肘おきの白い部分に飲み物のシミ?みたいな汚れがありました。
ゴミが下に落ちていたとのことで、大変失礼いたしました。常に清掃されている状態になるよう準備致します。申し訳ございません。
VRTripをもう少し長く体験してみたいと感じた
VRは7月から全面的にアップデートを致しました。VRはこれまでの約3倍となる10分程のお時間となりましたので、ぜひ再度ご体験頂けますと幸いに存じます。
同じような映像が何度も流れているので、動画、画像をもっと増やしてほしい。
ハワイの現地レポート映像も制作するようにし、より現地の様子などをお伝えしやすくさせて頂きます。
- 臨場感のある音が良かった。
- パリを疑似体験できた
- 設定が面白い。ワクワクする。
- ただ、ご飯を食べるのではなく、色んなリクリエーションがあったのが楽しかった。VRは感動しました。
とっても快適な楽しい時間を過ごせました。
アミューズメントとしての構成は良かったですが、一つづつの時間が短いため、尻切れっぽく感じたことが残念です。
7月以降VR上の構成等も変更され、一連のストーリーとして構成されるよう修正を加えております。ご指摘、誠にありがとうございます。
- 飛行機のエンジン音、雲を突き抜けるとみえる青空がリアルでした。
- VR体験ができて楽しかった。
- 満足:映像を見てパリに行きたくなりました。
普段はエコノミーなので貴重な体験になりました。
- (1)飛行機の走行音が良かった。(2)実物と同じ座席を用意し、機内サービス体験もあるという、面白い企画を始めた姿勢に評価したい。
- いつもエコノミーかビジネスクラスしか乗ったことがないので、特にお食事、紙コップではなくガラスコップとプラスチックではなくちゃんとしたお皿でのお食事がとても良かった
料理が出てくる時間も関係していると思いますが、VR(ヴァーチャルリアリティ)体験 の時間がもう少し長ければいいかなと思いました。
VRは7月から全面的にアップデートを行い、これまでの約3倍となる10分程のお時間となりました。ぜひご体験頂けますと幸いに存じます。
- 機窓の風景を再現している、音と映像の演出はよかった
- 時間があって、ゆっくり出来た。
- VRが予想以上に良かったです。気分が上がりました。
- フィルム内容が、もう少し良ければ。リポーターの対応がもう少し。
- 発着陸や食事のサーブ方法等、実際の飛行機に乗っているような感覚になりました。世界観がしっかりしていて、楽しめました。
- VR体験を初めて体験できたこと。
VRも時間が短くて、仕方がないのかもしれないですが顔に設置する箇所が汚かった。
VRは7月から全面的にアップデートを行い、これまでの約3倍となる10分程のお時間となりました。また、設置する箇所については、大変申し訳ございませんでした。適宜取替を行うようにしておりますが、新たにお配り出来るマスクをご用意させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。